marioliolioの日記

自分で使ってみたモノや気になっているモノ。『いいね』と思ったモノや、思わなかったモノを(笑)ジャンル問わずご紹介します。

毎日炭酸水🎶オススメ【炭酸水メーカー】ボトルタイプで場所を取らないツイスパソーダ

腸の働きが悪い娘と私。

炭酸水が腸の働きに良いって聞いたので

ペットボトルを箱買いしては飲んでいたんだけど

置いておくには場所取るし😞

飲んだ後のゴミはかさばるし😩

コスト的にもどうなんだろう🤔❓

そんな事を考えていたら

「お家で作るのが欲しいな〜♡」なんて♪

色んなタイプの物があるけど

置き型の物は場所を取って邪魔だな…と思って

ボトルタイプの物にしました☆

 

色々あるけど、私が選んだのは

お水以外の飲み物をスパークリングするのが

簡単そうだったので、選択✨

 

ただの炭酸水用とジュースとか、その他用に

ボトルの予備も1本購入〜♬

 

f:id:marioliolio:20180613221306j:plain

まずは、予備ボトル着♪♪

 

そして待望の諸々セット(笑)

f:id:marioliolio:20180613221351j:plain f:id:marioliolio:20180613221421j:plain

 

セット内容は、ガスの数でお値段が違うのかな?

私が買ったのは

基本セット(ガス6本)➕ガス100本のにしました☆

&ボトルを洗うブラシ付き。

 

グリーンハウス ソーダメーカー ツイスパソーダ スターターキット SODAAK

 

f:id:marioliolio:20180621223029j:image

冷え冷えのお水(我が家はウォーターサーバーから)と

炭酸ガスをセットして♪♪♪

 

f:id:marioliolio:20180621223453p:image

*・゜゚・*:.シュワシュワ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・

1分程置いて完成✨です⤴︎⤴︎

 

まだ、お水以外をスパークリングしたこと無いんだけど

大好きなハイボールを作りたいなぁ💕と思ってますよ😋

 

グリーンハウス ソーダメーカー ツイスパソーダ スターターキット 【ジムビーム 200ml 付き】

 

こんなのもありましたー😲

割安かどうかは不明。

でも、ちょっと買ってみたい😁

 

作ったらそのまま冷蔵庫に入れるから

余計な場所を取らないし

欲しい時に欲しいだけ作れるし

とっても満足していますよ〜👍

これ、本当におススメです👍✨👍✨👍✨

 

ちなみに、ペットボトルの炭酸水は

こちらで購入していましたよ☆


 

確かに安いんだ…

持ち歩く用にはやっぱり良いよね👍✨