marioliolioの日記

自分で使ってみたモノや気になっているモノ。『いいね』と思ったモノや、思わなかったモノを(笑)ジャンル問わずご紹介します。

【Oisix オイシックス】おためしセット¥1,980で試してみた

実は、お試ししてみたのはちょっと前のコト😅

Oisix  オイシックス


f:id:marioliolio:20180710233838j:image

f:id:marioliolio:20180710233852j:image

f:id:marioliolio:20180710233848j:image

f:id:marioliolio:20180710233841j:image

中身はこれだけじゃなかったんだけど

食べてから「あ❗️写真‼️」と思って…💧

 

とにかく一度試してみたかった♪♪♪

旦那と娘と3人家族。

十分なんだけども…

日頃スーパーで買う食材よりも品物が良いのも分かる😆👍

け、れ、ども。

田舎の人間故、お野菜とか結構頂くことが多いので

毎回購入するのは躊躇ってしまって、お試し止まり。

 

だけど、メニューの参考になるなぁ⤴︎⤴︎っていうのと

やっぱり、普段スーパーで購入する物よりも

こだわった物を使いたかったりもするので

Oisix オイシックス】利用したいなー

という気持ちも大っ‼️

 

そこで気になった点が『よくある質問』にあった😀

f:id:marioliolio:20180711205219j:image

送られてくる食材は自分で選べるってこと☆


f:id:marioliolio:20180711205215j:image

注文のキャンセル・変更についても安心♡


f:id:marioliolio:20180711205222j:image

入会費、年会費、解約金も発生しないので

注文のキャンセル・変更をしっかりしていれば

無駄な出費をしなくて良いから安心して使えるということ☆

 

まずは入会しよっと♬