marioliolioの日記

自分で使ってみたモノや気になっているモノ。『いいね』と思ったモノや、思わなかったモノを(笑)ジャンル問わずご紹介します。

クリームファンデーション STAR OF THE COLOR

クリームファンデーション使ってみました☆

f:id:marioliolio:20190815201954j:image

内容は

・ファンデーション2色《各7日分》

・ハイライトファンデ《14日分》

・フェイスカラー(チーク)《14日分》

・シェード用ファンデ

・フェイスパウダー

・ファンデ用スポンジ×2、パウダー用パフ

 

f:id:marioliolio:20190815203500j:image

使い方BOOKに使用量がとても大切と書いてあります‼️

f:id:marioliolio:20190815203844j:image

かなり少なめで良さげです。


f:id:marioliolio:20190815202004j:image

見た目、固そうだったのでちょっと強めにスポンジを当てたら☝️この始末💦

見た目、予想以上にかなり柔らかいです。

f:id:marioliolio:20190815204056j:image

この量を両頬と額に伸ばしてみたけど…

私ほどのシミ持ちにはとてもじゃないけど足りず、更に塗りっ💨


f:id:marioliolio:20190815202000j:image

スッピン➡︎ファンデ➡︎パウダー

f:id:marioliolio:20190815204406j:image

チークで仕上げたところ…どうですか。

…遠目にはなかなかキレイなんだけど、至近距離では☝️こんな感じ💧

 

使い方が悪いのかも(?)

7日分のファンデーションを3日程で使い果たしたし…😞

 

こちらのクリームファンデーション、一番驚いたのがつけ心地💕

イメージでは、もっとまったりと塗ってる感があるのかと思っていたけど、とっても軽くて肌に負担が無くて良かったですよ〜👍

 

カバー力については、ご覧の通り…いや、もう少し上手に使えれば違うかも⁉️

ただ、それでOKかどうかは人それぞれだけど、遠目にはキレイ✨です👌

 

お試しがワンコインでお釣りのくるお値段なので、一度ご自分で試してみることをオススメしますよ☆