marioliolioの日記

自分で使ってみたモノや気になっているモノ。『いいね』と思ったモノや、思わなかったモノを(笑)ジャンル問わずご紹介します。

クッションファンデ【銀座ステファニー】時短メイクでキレイ✨

7年近く働いていたパートを辞めて、暫く短期アルバイトで繋ごうと新しくバイトを決めたは良いけど、これまでより1時間半くらい早く家を出なくちゃいけない💨

そうなると、あれもこれも時短で巻き巻き生活したい‼️そこでまずメイク💄

ずっとミネラルファンデーションを好んで使っていたけど少し正解が見えなくなっていました😓

パウダーだけ使うのか、CCクリームを塗るか、下地はどれを使うか…どの組み合わせが一番良いかとか分からなくなってしまっていて

あれ塗って、これ塗って、パウダーはたいて…としていたら意外と時間がかかってしまったりして💦

どれも付け心地は良いし、ズボラな私には落とさずに寝ても大丈夫👌なところが最高⤴︎⤴︎なのですが。

お肌が楽チン♪つけたまま寝られる(笑)ミネラルファンデーション【ヴァントルテ】お試しあるょ♪ - marioliolioの日記

新しくバイトを始めるにあたって、とにかく時短でありながらキレイに仕上げたい✨

そこで選んだのが‼️

銀座ステファニー クッションファンデーション

実は私、結婚当初(かれこれ15年以上前)こちらのスキンケア商品を半年分まとめて購入ということをした事があるんです。

広告塔は、昔も今も大地真央さん❤️お綺麗な方ですよね😍あぁなれるなら、使いたくもなります💓

まとめて購入して、すっごい高かったけど、結局ズボラな私は使用期限内にきちんと全て使い切れなかった記憶がございます💧

それでも、使い心地良かったなぁと思っていた気持ちは忘れていませんで…

なんとなく、ステファニーさんのサイトを検索していたところ、こんなファンデーションがある事を知ったのです😆🙌

f:id:marioliolio:20190804105413j:image

朝顔を洗って、化粧水つけて、そのままクッションファンデという、正解か不正解かは分からないけれど💧

f:id:marioliolio:20190804113306j:image

これだけの効果が含まれているので、化粧水🧴パッパッくらいで十分でしょう⁉️(私は👌)

間違いなく時短👍

f:id:marioliolio:20190804115910j:image

左からノーメイク➡︎クッションファンデ➡︎ハイライトパウダー➕チーク

私くらいシミが多くて濃いと隠し切れないのが実状…

とはいえ、こんな近くで見なければキレイなものです😉👍

ただ、汗かきな私。この時期に使っていると、しっとりというよりもベタベタした感触😥

夏は違うファンデ使って、こちらのクッションファンデーション冬に使いたいかなぁ☆

合う合わない、つけ心地や感触は人それぞれなので、一度試してみる価値はアリアリだと思います。

私は何気に香りが好きです💖

是非一度お試しあれ〜