marioliolioの日記

自分で使ってみたモノや気になっているモノ。『いいね』と思ったモノや、思わなかったモノを(笑)ジャンル問わずご紹介します。

クレイツ ヘアアイロン イオンカールプロ 32㎜

3月始め、ヘアスタイルを変えてイメチェンしました♫

ボブも良いけど、もう少し髪を伸ばしていたい気持ちもあり…

ストレートも良いけど、やっぱりウェーブヘアって良いよなぁ…と^^;

 

こんな時、ヘアアイロンって本当に重宝します✨

元々自宅にあるヘアアイロンがこちら。

      👇

超コンパクト

小泉 コードレスヘアアイロン
コードレス ヘアアイロン - marioliolioの日記

Miropure 2wayストレートヘアアイロン

ヘアアイロン おすすめ - marioliolioの日記

 

上のコンパクトコードレスは前髪とか、ちょっと寝癖ではねてる部分を直すだけとかだと重宝するけれど、ガッツリヘアアレンジとなると使い物にはなりません😞

 

下の2wayは、実に重宝します☆

ストレートはもちろん、カールもちゃんと出来るんだけど、やはりどちらかと言えばストレート向けなわけで…

ちょうどカールがかかる部分にヒーターが当たっているわけではないので、少し物足りないのです💔

 

となると、やっぱりカール専用が欲しい☆

そこで色々探しました。

ネットであれこれと…

そして、私が選んだのはーーーーー

 

クレイツ イオン カール プロ 32㎜

f:id:marioliolio:20190316102155j:imagef:id:marioliolio:20190316102147j:image入っているのはアイロン本体と取扱説明書、保証書のみ。

手袋とかコームとか保存袋とか、ありがちな付属品は一切無しです。


f:id:marioliolio:20190316102152j:image電源ボタンを押して➕➖ボタンで温度設定。

設定温度が決まったら、電源ボタンを2回押すと、設定温度にロックがかけられるんだけど

それってそんなにいるかなぁ⁉️と思っていたけど、めちゃめちゃ必要‼️ありがたい機能ですねっ💨

 

今、自宅で使っているヘアアイロンの1つは

スイッチONかOFFしかない物。

もしくは、使用中に誤ってボタンを押してしまう失敗が少ない作り。

だけど、このクレイツのヘアアイロンは、使用中に誤ってどこかしらボタンを押してしまうのっ💦

なので、こういうボタン配置のデザインであるからには絶対必要‼️ありがたい機能です👍

 

私は180度に設定して使用していますが、あっという間に温まって直ぐに使えますよ👌

使用感も間違いなく良いです💮

 

これは、評判通り👏

かなりオススメです💕

 

私はamazonで購入しましたよ☆

楽天より安い‼️

 

だけど、ポイントが貯まっていたら楽天で購入していたと思います😁