marioliolioの日記

自分で使ってみたモノや気になっているモノ。『いいね』と思ったモノや、思わなかったモノを(笑)ジャンル問わずご紹介します。

コードレス ヘアアイロン

昨年、中学生の娘が修学旅行へ行く時に持っていきたいと【コードレス ヘアアイロン】を購入

 

ヘアアイロンは別に持っているんだけど、コンパクトでコードレスの物を☆

 

いざ探してみるとコードレスって思いの外少ない。あってもちょっと高かったり…

しかもアダプターがUSBタイプの物が多い。

 

…娘は修学旅行に持って行くので、ACアダプタータイプの物を選びました。

 

f:id:marioliolio:20190203213530j:image

 

ネットでだいぶ探したけど、結局近所の量販店で¥5,000-くらいで購入。

二泊三日の修学旅行から帰って来たら、全く使わなくなった【コードレス ヘアアイロン

自宅用は別にあるからね。

 

てことで、最近になって、私が時々使うようになりました。

なんとなくネットでまた同じ物を探してみたら、随分お手頃価格で出ていました〜

ちょっと型が古いからかな。

                              👇

                    

 

 

アイロン面が狭いので、前髪専用が最適かと。

f:id:marioliolio:20190203213504j:image

 

【追記】

購入して半年近く使ってみて、充電の減りが早いなぁ…というのが実感。

 

ヘアアイロン おすすめ - marioliolioの日記

クレイツ ヘアアイロン イオンカールプロ 32㎜ - marioliolioの日記