marioliolioの日記

自分で使ってみたモノや気になっているモノ。『いいね』と思ったモノや、思わなかったモノを(笑)ジャンル問わずご紹介します。

イーハイフン 福袋 2019 中身

自分用に福袋を買ったけれど、娘(中学2年)に買っていなかったので、E hyphen world galleryの福袋を購入☆

こちらの福袋は2015年、16年、今年18年と3回目です♫

f:id:marioliolio:20190118225223j:image
f:id:marioliolio:20190118225214j:image

コートはハーフ丈です。

☝️こちらの2点は私が貰いました😚♪

f:id:marioliolio:20190118225211j:image

f:id:marioliolio:20190118225226j:image

フリースのカーディガン?

かなり薄々です💦


f:id:marioliolio:20190118225207j:image

パンツは裏地無しです。

スカート☆身体157㌢程の娘の膝頭くらいの丈で、とても良い感じです💖


f:id:marioliolio:20190118225218j:image

これも私が貰って重宝してます。

 

娘:「ここのってハズレが無いよな👍」と。

本来、アラフォーの私には若すぎるアイテムなんだけど、「娘にはどうかなぁ…」と思うアイテムは、私が貰ってもそんなに違和感なくイケるので、本当にほぼほぼハズレの無い福袋だと思います🤗

 

私は、楽天のポイント貯めて使ってロコンドで買うことが多いです☆